• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2021/03/07 06:30


「 yoshiko sakamoto fair 」2日間の会期終了しました。地元大仙市の方をはじめ、県内各地より本当に沢山の方々に足をお運びいただきました。


2日間という短い期間でしたが、人と人が繋がり、根が伸びて、幹がぐぐーっと太く強固になったような そんな感覚を受けた時間でした。


足をお運びいただきました皆様、素晴らしい時間を共有できた事とても嬉しく思っています。

またお目にかかれる日まで、わくわくをお届けできるよう制作に励みたいと思います。

本当にどうもありがとうございました!


2021.2.21 坂本喜子


「 yoshiko sakamoto fair 」

2021.2.20 sat - 21 sun

10:30-18:00

和装はきもの・小物 加藤

樫食堂

matou

Kaya Tei